エディタのデザインやUIで困っている点や気に入ってる点があればお聞きしたいです!

現在設定画面のデザインを変更しているように、エディタ側の以下の画面を新しいものに置き換えることを計画しています。

  • 企画画面
  • キャラクター設定画面
  • 用語設定画面
  • ドキュメント設定画面

デザイナーさんに依頼する際に参考にしたいのでもしご意見があれば伺いたいです!
困っている点以外にも、これがなくなったら困るみたいなポイントも結構大事になので知りたいです